【最適正】これ組めれば勝てます!”7月クエLV15″安定攻略編成!代用&立ち回り解説!魔法石15個をゲットしよう!【パズドラ】

【最適正】これ組めれば勝てます!”7月クエLV15″安定攻略編成!代用&立ち回り解説!魔法石15個をゲットしよう!【パズドラ】

動画は完全初見です!
ナルサス武器をボンド武器と海馬武器にしているので、
弱化ドロップに苦しめられてますが、
PDCの通り組んでもらえれば、泥強も多くなるので、とても安定します
指があればあるほど楽なので、ナルサス武器がオススメです
初見なので編成難易度高いけど、もうダンジョンデータ分かったし組めない人向けにもっと楽に組めるのどんどん上げてくよ~!!!!

結構いろんなリーダーで勝てそうな感じはした!
ヨルとか、ムコツとか、ガチャドラとかも行けそう!54縮小多いけど!
まあまた動画でいっぱい紹介します!

サブチャンネルも登録してください
https://www.youtube.com/channel/UCqUPmQTcmWREuoG9or5TRCQ

◆Twitterはこちら↓◆

◆おすすめ動画◆
ウルフデイトナ&ロイヤルノーチラス最強サブ代用解説

#ゆうこる
#パズドラ

億兆,裏千手,凶兆,SPY×FAMILY,アーニャ,スパイファミリー,7月クエスト,LV15,LV14,LV13,LV12,LV11,LV10,LV9,LV8,LV7,LV6,LV5,LV4,LV3,LV2,LV1,7月クエ,アグリゲート,

パズドラカテゴリの最新記事