ロイヤルノーチラスのリーダースキル&覚醒強化!80%軽減LSの億兆龍実装!10c武器やべえ!レムゥ進化も!【パズドラ】

ロイヤルノーチラスのリーダースキル&覚醒強化!80%軽減LSの億兆龍実装!10c武器やべえ!レムゥ進化も!【パズドラ】

億兆龍荒れそうだからゆうこる的見解を
今までの運営だったらガチャ限定キャラなんだから、ゴッドフェス引くだけの話なんだけど、
それに億兆を500-600周っていう非現実的な条件が追加されただけの話

運営的にも交換で取らせる気はほぼないってことだと思うんだけど、
凶兆を600周ぐらいしてる人は1人ぐらい居そうだから、
そういうほんとにヤバい人に向けたエンドコンテンツって話なんだろうね
実際凶兆ぐらいの難易度のダンジョンだとして、
1日に10周すれば2か月で取れるって考えると
無いよりは合った方が良いかなって思うんですけど、どうでしょうか

サブチャンネルも登録してください
https://www.youtube.com/channel/UCqUPmQTcmWREuoG9or5TRCQ

◆Twitterはこちら↓◆

◆おすすめ動画◆
ウルフデイトナ&ロイヤルノーチラス最強サブ代用解説

#ゆうこる
#パズドラ

パズドラカテゴリの最新記事