パズドラ「バレンタインコロシアム周回」レオ、ジョナサン無し。

パズドラ「バレンタインコロシアム周回」レオ、ジョナサン無し。

グダグダってるので、4分台と遅いですが、グダらなければ3分台も可能だと思います(小枝は雑魚なので無理です)

基本的に芝ドラループで突破出来るように、自動回復を爆盛りにして起きました。

爆速周回編成では芝ドラの代用がありませんが、10周年ラストダンジョンでの配布がありますので、一体は確保可能です。(この場合、火力を犠牲に別でヘイストスキル等が必須になる。私のオススメはクリスマスサレーネ。(2ターンヘイストの火花火))

芝ドラの代用は光フェンリルを持っていれば現在開催中の忍者ガチャから出る望月千代女を二体スキルマで編成する事で代用が可能だが、光フェンリルを使うので総火力は下がります。

アプリ内のお知らせにも書いてますが、コロシアム潜入時には”リーダーにバレンタインキャラを使わないと報酬が減ります”ので、代用リーダーはアマテラスやリィを使うと良いと思います。
アマテラスを使う場合は落ちコンなしがありますので、もっと早くなると思います。
この場合、アマテラスのアシストに副属性変更火があると火力要員にもなれます。
リィの場合は変身後にサブの一番右とリーダーを入れ替えるスキルになりますので、一番右にレオとかジョナサンとかを入れると良いですね。
エースは3ワイならありですが、ソロでは耐久的に厳しいと思います。(小枝の環境だと耐久が足りなくて乙ります。)

私は持ってませんが、レオかジョナサンがいればそっちを使う事をおすすめします。

オウキはアンドロメダとディーナの盤面ロックのロック解除要員として、採用してるので1ターンのロック解除スキルならなんでもいいです。(主属性分の火力は落ちるが、アバンとかおすすめ。アストレアの先制ロック目覚めはL字持ちで代用出来るので、L字と短いロック解除スキルがあればベストです。)

#パズドラ #バレンタインコロシアム #バレンタイン #パズドラ周回

オウキカテゴリの最新記事