【EXVSMBON】 見せてもらおうか 新しいプレステ5の性能とやらを 初心者の参加型プレイマッチ! #19【Vtuber】

【EXVSMBON】 見せてもらおうか 新しいプレステ5の性能とやらを  初心者の参加型プレイマッチ! #19【Vtuber】

年内初のマキオン!
本日はシナンジュの気分!
PS5で初めてやるンゴ!

Twitter @Inari_Ginko

↓マキオン配信ルールを読んでね↓

・入室時にはできればコメントしてね!
・シャゲダンや通信煽り等の人を不愉快にさせることは絶対にしないでね!
・一度は警告、二度目は強制退室とさせて頂きます。悪しからず。
・過度なコメント欄でのやりとりはやめてね(挨拶等、多少のやりとりはおk)
・満室時は10勝以上している方から退室してね!(人がいなくなってたら再入室おk)
・チャット欄での言い争いなどあった場合は強制退室とさせて頂きます。
・私が聞いていないアドバイスは不要です。
・何でもいいからとにかく最低限のマナーは守ってね!!!!

※アタクシはこのゲームガチ初心者なので生暖かく見守ってください

LINEスタンプ発売しました!
https://store.line.me/stickershop/product/20425696/ja

♰ギンコちゃんとのお約束事項♰
・チャット欄をTwitterのように使わないでね
(自語り,喧嘩,etc…)
・強い言葉を使わないようにしてね
・他の配信者の方と比べたり、プレイスタイルを強要するような発言はしないでね
・他の配信者の方の放送で話題に出てないのに“ギンコ”の名前をださないでね
・話題に出ていない配信者の方の名前をだすのもやめてね
・過度なチャット欄での会話も極力控えてください
(対戦ありがとうございました 等はおk 1レスくらいに抑えてね)
・キャラクターや作品の暴言や批判は絶対にやめてください
・約束破ってる方がいても反応とかはしないでね

上記を守れない方はブロックします

ご意見,ご感想,ご質問当はこちら
http://tinyurl.com/ybo76hxn

雷神カテゴリの最新記事