【転生龍刀士降臨】編成難易度低め!デイトナで安定攻略!【パズドラ】

【転生龍刀士降臨】編成難易度低め!デイトナで安定攻略!【パズドラ】

ためになった!という方は、ぜひ高評価とチャンネル登録お願いします!質問やリクエスト等があれば、コメント欄に書いてください!
なお、私は持っていないキャラがたくさんいるので、動画の編成よりも相性の良いキャラがいる場合がよくあります。

転生龍刀士降臨のシーウルフ編成はこちら↓

キャラ名
デイトナ、超転生金剛夜叉明王、転生ダグザ、転生雷神、超イエローシードラ、デイトナ

必要HP:デイトナ1段階変身の状態で45,420以上(HP半減された状態でイナの攻撃をシードラの軽減込みで受けられる耐久力)
なお、木イナ以外で通常行動のダメージが30万を超えるキャラはいない。

サブの役割
金剛夜叉明王→スキブ5、L字、雲耐性、光エンハ+光生成で1F突破が安定する
ダグザ→スキブ6、暗闇耐性、操作不可耐性、覚醒無効&消せない回復はいらないので、スキルはただの光欠損対策にしかなっていない。
雷神→スキブ6、無効貫通スキル
シードラ→イナ耐久用の軽減スキル、回復ドロ強により回復が安定、サブの中では一番火力出る

転生龍刀士降臨をデイトナで攻略しました!アシスト無効は最近よくありましたが、潜在無効は斬新ですね。無効を貼る敵がそこそこいるのに、今回は無効貫通潜在がつけられないので、多色はあまり向いていない気がします。

無効貫通を組むシーウルフ、ブラックバード、サフィーラや無効貫通スキルを持つメルエムあたりが強そうですね。デイトナ以外のパーティーも考えてみます。

Twitterはこちら↓

エンディング曲はこちら↓

メンバーシップ登録はこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UCbK7XnRWTC2yvdyXdUViYfA/join

#パズドラ #転生龍刀士降臨 #デイトナ #編成難易度低め

パズドラカテゴリの最新記事