【多次元の越鳥】クリアできるミカゲ編成紹介!立ち回り解説も!

【多次元の越鳥】クリアできるミカゲ編成紹介!立ち回り解説も!

多次元の超鳥は四次元の探訪者に比べて、無効を貼る敵、毎ターン防げない変換をしてくる敵が多いため、そこがミカゲにとってきつい要素ですね。
(ミカゲには無効貫通がありますが、無効貫通を組むと闇3セットしか組めないですし、無効貫通潜在も発動させようとするとドロップ30個必要なので無効貫通が得意とは言えません。)
伏黒もヴァルキリーもヴィオーネも役割が多く、それぞれ1色埋めているので、かなり良いサブだと思います。

最後に
勝ってなくてすみません。

ためになった!という方は、ぜひ高評価とチャンネル登録お願いします!質問やリクエスト等があれば、コメント欄に書いてください!
なお、私は持っていないキャラがたくさんいるので、動画の編成よりも相性の良いキャラがいる場合がよくあります。

Twitterはこちら↓

エンディング曲はこちら↓

BGM:GT-K(DOVA-SYNDROME)

#パズドラ #多次元の越鳥 #ミカゲ

ミカゲカテゴリの最新記事