【MHRise】マルチ雷神龍周回ゲコ。最終回なので使ってきたの使う。

【MHRise】マルチ雷神龍周回ゲコ。最終回なので使ってきたの使う。

アプデまで動画勢になるので配信は今枠で区切りです。
ナズチで会いましょう^~

リスナー様の集会所もお願いしたいと思います。
どなたが建ててもらってもOKです。
部屋を建てたら、「集会所○○ ES1RHM」のように書いていただくと助かります。
欠員が出たときもコメントに書き込んでみてください。
18時ごろ~22時ぐらいまでやります。
【部屋】
1.(主の部屋は3クエで立て直します。立て直す時に表示)
2.ありゅちゃんマン 2EMM4Q 良ければ貫通で
3.時雨ドラゴン YE4HDC
4.
5.ねこすけ MQ9RXR
6.彗 CPDS84
​7.Burst_man ENULNN
8.DXライブマン 3TWNUN
​9.ノクティ PUFU04 武器自由です
10.温州みかん D2KPNJ
11.ショウヤ 5AH1B9です
​12.
13. TTD55K
​14 yuuさん E1N5XK
15 6UM5ME
​16.raizar- DRAGON VDC50F
17.

主の装備
ナルガ双剣
ジンオウ
ガブラ
レウス
レウス
金色
攻撃3護石
攻撃7にするのがポイント?

【視聴者様・参加者様へお願い】
・コメントを書き込む際、他の視聴者様・参加者様が傷ついたり不快になるようなコメントはお控えください。
・他者への暴言・誹謗中傷や連投等の迷惑行為が見られた場合、コメント削除または300秒のタイムアウト処置を行います。あまりにも酷い、改善が見られない場合はコメントブロックの対象となります。
・集会所に参加した上で、放置や救援参加等の企画に沿わない行為・ほか迷惑行為等が見られた場合、集会所からのキック処置を行います。酷ければ集会所本部および支部への入場禁止処置を行います。
・これらの処置は同時に行われることがあり、原則として解除はされません。ご注意下さい。
・楽しみましょう。

Twitter:https://twitter.com/DougoAce

雷神カテゴリの最新記事