【パズドラ】耐久力が最も高いリーダーは?【実質HP】

チャンネル登録はこちらから!
→http://www.youtube.com/channel/UCag9HzgxxOnUV5A7-ElEFiw?sub_confirmatio

軽減の条件や回復力などもそれぞれ違うことから、一概にこれが耐久力最強とは決められないと考えたため、具体的な順位は付けずに今回は実質HP順に並べるだけにしました。

バレンタインアキネ、MARVELコラボで耐久力に幅が広がりましたね。今もそうですが、これからまた更に火力と耐久力の両立が求められる環境になりそうですね。

割り切れないのは小数第三位以下を四捨五入しています。誤り等あったらコメントにて教えてください。

使用したBGM プラスチックアドベンチャー

初めまして!紅茶と申します!このチャンネルではパズドラの様々な周回編成を紹介していきます。皆様の役に立てるよう頑張ります(^^)

ハッシュタグ
#パズドラ

パズドラカテゴリの最新記事